がじぇぴんの楽しい生活

アレコレ書いて楽しい暮らし方を探そうかと思ふ

ロキソニン カロナール トラムセット

鎮痛剤を3ヶ月飲み続けてる

強い薬ほど飲める期間が短いのだが、弱いのに変えると効かない

医師によって痛みに対する考え方が違うので困ってしまう

 

ロキソニンは一番効いた

炎症を直接ターゲットしてくれる

入院中はこれが一番

眠気も強いので夜も3時間は眠れた

ただ、2週間ぐらいで口内炎、4週間で胃痛がひどくなった

 

カロナール

痛みを感じる神経に作用する

はずだが、全く効かなかった

これを処方された夜は医師を呪いながらのたうち回った; 眠れないので朝まで病棟を歩き回った

 

トラムセットも効く

最初はロキソニンぐらい効いた

吐き気も感じられない

2週間を過ぎると効きが弱くなったように感じる。もっと飲みたい衝動

麻薬系だから?

<== イマココ